またみどりくしたりした

今泉くんから「ターミナル」もらっちゃってご機嫌なエゾエです。モデルになった人はあんなに華やかに忙しくせいかつしていたわけじゃないんだろうなぁって思ったりします。

最近「めっせんじゃてウザイな」と思って、「りみっつ@まっく.こむ」なんてエイリアス作ってはみたものの、おねーたんとめっせんじゃでお話ししたらちょっといやこれでもいいかな、なんて思い直してみました。

めっせんじゃもなくていいんだけどね。いや、ぶっちゃけ何もなくてもいいんだろうけどね。





最近、学校に1台だけバイオがおいてあって、北斗タイピングしています。でも、まっぴるまから内臓とかみるのあんまりうれしくない。
あと、サトルくんがやっとこさスキャナ買ってきて、いま、となりで「ひひひ」とかいいながらういーんがしゃんしてます。ちょっとぶきみな父親です。