今年のバルーンフェスタのボランティア参加申込書が送ってきました。今年も担当者がかわってないじゃない。ちょっと憂鬱です。今日の模試は6問まちがい、携帯はならないのでどうせなら捨ててしまおうかと考え中です。
今日は白いスカートでした。

実家に、「看護学校で一緒だった佐藤さん」から電話がかかってきました。母が「娘のですか?」て言おうとしたのであわてて止めるサトルくんと僕。
「オレオレ!」と言われても、「サトル?!」て言ったら負けですからね。

総体があってます。

今日はものすごくイライラする。キリキリする。全部どうでもいい。

昨日はとある人から電話がかかってきた。僕は、どこまでも残酷になれて、ものすご自己嫌悪で胃が痛い。彼は、僕と仲良くしない方がいい。ほんとにそう思う。だって僕は自分がかわいいから。話したあとに傷つけたことに傷つくなんて、本当に意味がない。

埋めてほしいね、むしろ。

バイト行きたくないなぁ。

なにをどうしたらいいかわっかんねーよ。でも、「どうしたんよ」て言えないんよ。