もし、まんがいち、母親になったら、わたしは「お前の父親はすごいんだぞー」と言い聞かせて育てたい。
間違っても、わたしみたいに父親を下の名前で呼ばせたりしない。



と、すきなひとの同僚様が元日に買い出しに行かされてコンビニでさびしく立ち読みしていたと聞いて思いました。

「オニヨメってうわさは聞いとったが、すげーな」

感心しとる場合じゃないよー




そして、旅行から帰ってきたら、めっきりやさしいお人になられてました。
なにやら連絡がよく来ます。
どんな心境の変化があったかわかりませんけど、今のうちですので堪能しようと思います。


あと、焼めんたいこをいれたおにぎりは好物のようでした。