「ひょっとしたら迎え来れるかもよ」




ほんとうに来てくださった!*1

帰りがけ、また一緒に初詣に行けました。
実家の近くの、ちいさい神社。小学生のとき*2にスケッチしにきたよねーって。立派な木は、遠くからでもみえるんだよねーって。
今年も、また一緒に来れますようにーとお願いしました。お願いします。



おみくじは、ふたりとも末吉。
おばちゃんに「お正月けん!」と、こぶとするめをいただいて、おうちへかえってきた。


あー、また来年も、一緒に初詣に行けますように!







今日の一言
「前の車はめっちゃ目立っとったけん、こいにしたと。」



いや、愛車殿2号、微妙にマイナーなんで銀色けどそんなに隠れてないっすよ。
そんなに目立つのがいやなら、ワゴンRとかにすr・・・冗談です。

*1:3日にかえってくるから!って何度も言った甲斐がありました。

*2:すきなひとは小・中の先輩なのです