なんだかいつもと違った。

結婚式のおみやげのお花ももらったし、ケーキももらったし、久しぶりやったけんかな?お仕事うまく行ってるけんかな?
なんか急に大盤振る舞い。どうしたのだがーさま。(←素直に受け取れないかわいそうな子)

特権階級のがーさまですが、わたし、初めて話した時より今がずーっとすきやなー。

あと、初めてご友人にお目にかかったんですけどがーさまの立ち位置がイメージ通りでした。
ちゅーかさ、上手に「いつもお世話になってますー」て言えなくて*1「どーもどーも」だったんですが絶対頭弱い子と思われた・・・みんなまとめてchivicに乗せようとしたし。乗るかっつーの。あんなガタイの良いおにーちゃんたち全部まとめて乗せたらchivic泣くっちゅーの。


ということで、結婚式帰りのがーさまをつれて帰った話でした。
財力にモノを言わせて、アルバ自転車*2でチャリこうたらしいけんね。うわー。やっぱり!うわー。イタリア製?ビアンキかな?うわー。いくらしたんやろ。うわー。

わたし?石橋さんちのベガスちゃんです。おしりがね、痛くないのね。
黒いのでblackyて呼んでます。某馬さんと同じ名前です。

*1:だってわたしより彼らの方が顔を合わせる頻度は高そうだよ

*2:佐賀で変わりダネを買うならココ