信じられなくても、好きなものは好きなんですよね。
たとえば、フジマツさん*1にいれてもらうコーヒーとか、無印のおこげせんべいとか、がーさまとか。がーさまとか。がーさまとか・・・えーん。


わたしのおともだちが、晴れて弁護士になりました。
おめでとう。わかってたけど、やっぱり嬉しい。
また遊びに行くね。佐賀帰ってくるよね?フェスタの時はよろしくね。
それから、この間はラーメンのお誘い断ってごめん。でもさートウキョウでラーメンてさー。


久しぶりに電話がかかってきました。
銀座店がオープンしてから1週間、忙しいんだろうなーと思っていたけど、電車待ちの3分で電話をかけてくれた。
「明日までいったら休み!」
よかったねー、おしごと楽しい?
「たのしいっ!」
あー、わたしはこの人のこと好きだなぁ。
っちゅーかあれ?今は銀座店におるんか?
あと、15分後にかけ直してもわたしが爆睡してるのは仕様です。


「県庁らへんて県庁やろ?」
どっっっっっどうしてそそそそうぎゃー!
「前見て運転しろー」

*1:ドトールのおにーちゃん。元同僚。