大好きな大好きな大好きな、S市役所のMさん*1から電話をいただいて、わたしの夕方は虹色でした。ちょっと待て、虹色って褒め言葉?


できることなら、ピンク色のおんなのこになりたいんですが、どうしてもやっぱり黒が好きで、今日も上を脱いだら真っ黒になるのに暑さにまけて脱いでしまいました。
ノースリーブポロシャツすきー!
けどなで肩すぎてみんなに心配されるー!

今日は携帯を置き忘れていたんですが、ちゃーんとあの方からメールが来ていて、なんかこう、本当にありがとうございます。
まじフランス語あやつってみせる。






最近、佐大の前でどこかで見たような方がチャリぶっとばしているんですが、よく考えたら、むかーし好きだったヨシユキちゃんかもしれないです。当時のヨシユキちゃんくらいやもんな。まぶしそうな顔とか似ている。
ヨシユキちゃんちは、兵庫のゴルフ場の近くだったんですが、もしかして貸家になってる?


あと、わたしは当時、ヨシユキちゃんの名前を頻繁に間違っていたんですが、もしかしてヨシユキじゃなかったかもしれないと焦っています。元気かなー。

*1:気球の人、りんご仲間、デジモノ大好き