今日は、大好きなおともだちに大好きと言う事ができました。この、大好きの気持ちが伝わっているといいな。

彼はわたしにとって、褒めたり、励ましたり、気を紛らわせようとしてくれる、大切な大切な人です。わたしがパニックになっても、あたふたも無視もしないでいてくれる、とってもやさしい人です。いろんな事をおしえてくれるんだけれど、話し方が強引ではありません。

実は、二人きりでゆっくり遊んだ事がなく、それでもどたばたっと何時間か付き合ってくれるんですが、コーヒー*1を飲みながら一緒に英字新聞で笑う事のできるおともだちというのはなかなか貴重です。
そのうえ、わたしの苦手な白いドレッシングをまとった野菜を押し付けても嫌な顔もしないで笑って平らげてくれます。
しかも、エゲレスネクラ*2でもなく、メリケンバカ*3でもなく、九州男児です。そして、モカが好きとかちょっとかわいいところがあります。これ以上何も望みません。

i gotta add "Spend some time with others.*4" on #22 of the list i guess, but you know what, you are the one that I wanna spend some more time with.
i cant wait to see you, i mean it. (but im sure it wont be that long!)

*1:彼はモカ、わたしはブラック

*2:褒め言葉です

*3:褒め言葉です

*4:i really need to put it on my mind.