untraceable

いまひとつ盛り上がりに欠ける、どっちかってと気分の重くなる映画でした。
始まりがハンディで、お!ちょ!となった。でも、すぐおわった。かわりに、ぬこたん・・・ぬこたん・・・となった。


自分の好きな映画のジャンルがそこなのでしょうがないんですが、最近はおまわりさんとか出てくると泣きそうになるけん困るよ。
今回のdetectiveは、としくった(しかもヒゲこゆい)joshさんにみえました。しかしかっこえー。

でもねー、ちょっと犯人でてくるタイミングが中途半端でありませんか?
もっと、悲しかったとか、苦しかったとか、そういう情報をくれてもよかったんじゃないか。



ちなみに、じゃんぱのdavidの母上様と同一人物だったらしいよ。(気づきませんでした)(あと、K国に怒られないか心配しています)(あと、後ろの席のおっさんの足が当たってウザかったです。)