あろうことか、職場に家の鍵(と実家の鍵とちびっくの鍵と小銭入れ)を置き忘れ、最終バスで帰ってきたため降りた瞬間呆然と立ち尽くしてしまいました。
近くのコンビニへ、公衆電話を求めてさまよい歩くエゾエ(こんなときに限って携帯不携帯)(仕様です)
職場に電話するも、「あー、トレーナーさん?今かえんさった」
うわあああ、トレーナーさんだけが望みだったのに!(←通勤経路上にエゾエ家があります)(でも、車に乗っけてくれた事はただの一度もありません)

絶望で目の前が真っ暗になったとき、電話に出てくださったKさんが「おいがもってきちゃっけん、あと15分待っとけ!どこにおっとや?」

うわあああ、Kさん神様に見える!えっと、えっと、どこそこのセブンのところに待ってますんで!ありがとうございます!!!(←めっちゃ大声)

とりあえず走ってコンビニの中に入って、コーヒーとお菓子とマイルドセブン3ミリ(がこ様と同じで泣きそうです)を購入、飛び跳ねるように待っていました。Kさん好き!あれだ、急に歌いだすところとか、おっさんくさいところとか、がははって笑うところとか、OAクリーナーでメガネ拭いちゃうところとか、好き!


ということで、やっと家に帰ってきて、ごはんを食べながらquotation of the dayに相づちうってたところでした。いやー、Kさん好き!