Oさんが来た。ほんとに来た。気づいたら背後に立たれていた。
気づいた瞬間、電話が鳴ったので「ちょ!ふ!」とか合図をして(伝わったかどうかは不明)電話を取り、打ち合わせ中のトレーナーさんあてだったので後からかけ直すと言っていいか目で合図をしました。
後ほど、Oさんから
「うん、通じ合ってた」
と褒めていただきました。最近ますます仲良しなので。気分的にほんとうに36かもしれんわたし。

Oさんは、とりあえずかわいそうな子のように「ジャージ!でもスカート!そしてヒール!」とか言っていました。そんなにジャージが珍しいか。
pumaのパーカーを買ったので、仕事中だけ上に着ているんですが、思いのほか反響が薄くて寂しかったのでちょうど良かったです。

今度、大川のピザやさんに一緒に行く約束をした。あと、大会は客として一緒に行く約束もした。
どうやら、うちの気球は今年度いっぱいフライトが厳しい様子。
良いのやら、悪いのやら。