ちょっと前に考えを改めた事が、『わたしがおふとんを横取りしているのではなくて、がこ様が譲ってくれている』というのなんですが、(最近は本当に諦めたのか、毛布にくるまっておられます)(ほんとうに感謝してます)昨日考えを改めたのが、『仕事の前日に呼ばれるのは、明日元気に出勤するため』であります。リポビタンえぞえ。

たまーに仕事の前日に呼ばれて、一緒にごはんを食べるのがなんとなくの慣例になりつつあります。
ごはんを食べる時はしあわせですし、へべれけながこ様はまぁかわいらしいところもあります。別に、お酒を飲んで暴れたり、うちのじーちゃんのようにやから言うたりせんけんまぁ大丈夫です。
だけど、映画に行ったり、お買い物したり、あてもなく遊びに行ったりしたいのも事実。
まぁ、わざわざ忙しいときに行かなくてもいいしね。映画なんて、佐賀までこないとないしね。往復1時間超えちゃうしね。

ということで、昨日は豚キムチどんぶりと卵のお味噌汁とおかずたくさんを準備して待っていてくださいまして。主婦だー。遅刻したわたしがついた頃には、呆れたのか重ちゃんと電話中でありました。しゅん。ごめんなしゃい。(電話中なのにくっついたら怒られた)

お仕事、本当に大変みたい。今日も、無事に帰ってこられますように。