白馬印

わたしの革手袋は、周囲の方、主に女性にとても評判がいい。
それというのも、ナックル(と言うのか?あの、30日か31日か考えるときに数える部分)にトリコロールのラインが入っていて、遠くからでもわかるというのです。
しかも、落っことしてもすぐに届けてもらえる。
佐賀の気球界では唯一のこの革手袋、どこで買ったのー!と言われる事も少なくない。


ですが、入手経路は父、ですから。
しかも、革手袋欲しいな〜とつぶやいたときに、家の戸棚から出してきましたからね。
えー、そりゃないよー。


文明の利器、まっくたんに検索してもらってもヒットせず。
メーカーと言えるのか、バックル(と言うのか?あの、ベルクロの部分)に『白馬印』という文字と、白馬の頭の絵がついている。(かわいくないので、布ステッカーで細工しています)
あー、これと同じ物が買えるなら凄く嬉しいんだけどなー
作業服やさんで取り寄せができるかしら・・・