電卓

仕事用の電卓に、ぷらすまいなすぜろの電卓(M)が欲しいですね。
http://www.plusminuszero.jp/collection/third/3rd02_calculator.html
[rakuten:doubleday:10000709:detail]

電卓は押し心地が重要です。職場では、スピードを求めているのです(個人的に)。
で、佐賀にもこの電卓、売ってあったので、押してみたら結構イケるんですよ。
あの、ぱちぱちした感じ。

あと、もともと電卓をうつのは早かったんです(レジ打ちの成果)が、就職してすぐに先生から「右手は鉛筆、左手で電卓」といわれたのを根に持っています。こっそり特訓中。
電卓は課内で3番目に、ぱそこんぱちぱちに関しては2番目だと思います。総合1位。(と言わせてください)



でも、はじめに欲しかった加湿器より高いなこの電卓。