わたしのガンダム

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ

Yahoo!占いのガンダム占い特集に……行きまーす!

■ガンダムグッズを検索しよう!

ガンダムOO - ガンダム プラモデル - ガンダム DVD-BOX

あなたの基本性格

ブワーッと飛んできてブワーッとビーム発射、なんだか「ブワーッとね、ブワーッと。今夜は無礼講ってことで。ガハハ」とのたまうサラリーマンのおじさんみたいな大雑把さで戦いを繰り広げていたビグロくん。見たまんまで豪快な性格のようです。全長45mの巨体を誇るアナタのことですから、小さいことは気にせず強引にコトを運ぶタイプです。随伴機のリック・ドムくんも置いてけぼりです。そんなだから失敗を失敗とも思いませんし、立ち直りも早いアナタは、おだてられると調子に乗って成功すらしてしまう勢い。賑やかで明るく、毎日無礼講のアナタです。

え、ビグロくんってなんか微妙じゃないですか。
それから、大雑把ってどこがですか。あ、職場での性格はそうか・・・どうすればこのギャップを埋められるのか・・・(ちなみに実弟ガンダムでした)