部屋でひとり、キャンドルをともして、甘ったるい香りに頭痛がする。
引き出しの中にはあの指輪があったから、頭痛のせいにして薬指にはめてみた。
2サイズくらい大きくなってた。
引き出しにしまっていたから、育ったのかな?
悲しくなって、右手の人差し指にはめた。ちょうど良かった。しばらくはめておこうかな。ずるいかな。

座椅子を買いたかったけど、やめた。
加湿器が欲しかったけど、それもやめた。

そんなんが欲しいんじゃないもん。



あゆみ嬢と、また一日だらだらと話して過ごした。
わたし、緑色の目の人が好きだってことに気がついた。
色っぽいよね、緑色の目。

そんなこと、別にどうでもいいんだけど。
ほんとは、がこ様さえ元気でいてくれたら、他に何もいらない。
でも、もうすぐ月曜日が来るから、お風呂に入って、お米を仕込んでお布団に入らなくちゃ。big girls dont cry, i know better than that