大掃除をしながら、大好きなゆーきさんのラジオにメールを送ったら、リクエストをかけていただきました。
リクエストはもちろん、Amy WinehouseのYou Know I'm No Goodでした。
飽きないねー自分。
もちろん、イントロではっと気がつき、大声で歌った後に、メッセージを読んでいただきました。
(りっきょりっぷす、がチカラの込めどころ)

ゆーきさん、ほんとうにありがとう。
ちょっと自信がつきました。この気持ちがあれば大丈夫、ありがとうございました。


ということで、もうちょっとしたら駅長おすすめのホテルで、鹿児島辺りに行こうかと思っています。
佐賀からだと1泊往復で2万円弱です。京都よりずっと身近。母と一緒に、行ってみようかしら。