きれいでいる事とはちょっと遠い位置にいるわたしですが、はっとした事を。
おともだちから、
「いや、たまにはそういうのも着るべきだ」
って言われた。色気のある服装の話をしていたときに、うちにはそんなん一枚もねーよって言ったら、そういわれた。

特に、今はすきなひととちょっとばかし離れているもんだから、結構なんでも適当になりがちだったわたしはびっくりした。
わたしのすきなひとは、わたしの気球着や、バイト着はたくさん見てこられたけれど、かわいい服はほとんど知らない。実は、仕事に行く時は、7割くらいスカートなんだけどなぁ。
(お会いするとき、9割5分はパンツスタイルです)

とにかく、そういうことで、ちょっとばかし心を入れ替えようかと。
いや、せくしー路線じゃないっすよ、もう少し気合いを入れて生きてもバチはあたらないかなぁと思っただけ。

気づかせてくれてありがとうね。