いよいよ

1年に一度だけだけれど、ついこの間だったような気がする。
みんなと再会。
もっと佐賀から出て行けば、もっと会えるのにねぇ。
今年もよろしくね。

パレードでは、バスケットに乗せていただいて、愛想をふりまいた。
道を行く途中で、ヤンと再会。
走ってきてくれて、はぐはぐ
多分、お客さんみんなすげー見てた。
そりゃね、そうだけどね。
トラックに乗せて、バーナーつけて歩くんですが、そこに駆け寄った白人おっちゃん(新ボンドそっくり)と、車の上と下ではぐはぐだけんな。
でも嬉しかった。
ヤン大好き。ヤンすごく好き。


さてさて、そろそろ出動の時間。

大きな事故もなく、みんなが無事に大会を楽しめますように。
あわよくば、結果がスムーズに出ますように。


がんばります。がんばってね。