で、彼女がやっとこさ出勤してきたのに、復帰早々勤務時間中にヨミモノかよ!ってね。
ちょっとさ、ヒマならさ、もっとさ・・・いや、ヒマじゃないんだろうけどさ、そんなに熱心に。
いや、ヒマだろうがよ。その書類は午前中に配ってしまってくれよ。なんでわたしの方が早いのよ。
しかし、そこまで時間中にあからさまにされると、こっちも逆に仕事を頼むの、恐縮しちゃう。(恐縮しつつ、銀行たのんでみた)


あと、あかにしじん?
そんなひとが載ってた新聞をキープしてた。好きそうだよね(笑)って感じ。
わたし、『変わり者』だからああいうのめっちゃ苦手(笑)
って、(笑)つかってしまうくらいアレでした(笑)


今日は、さすがに仕事がはかどった。
彼女の仕事がなくなっただけで、イタバサミ(通称:決裁板)を10近くぽいできた。



エゾエ、ついに通常業務。
あとは、心の平和が欲しいですね。
でも、今日の採血ではぶったおれなかったよ!(ごはん食べてから臨みました)