本日の遊び相手

  • じょん
  • 関西弁アメリカ人
  • 大阪弁と言ったら怒られる
  • みんなにダニエルカール氏扱いをされる
  • 敬語も上手
  • 『単刀直入』も理解する
  • わたしに向ける第一声が毎回「びーがた!」
  • スヌーピーをだっこして「にゃー」
  • 「オリーが妊娠したって」とか嘘つく。オリー男やし!
  • 「笑いの基本は3回」と力説する
  • 一日一緒にいたのに英語はゼロパーセント
  • 担当教員から「英語で授業しなさい」と怒られる
  • 鼻ピアス
  • っつーか、牛みたいな鼻ピアス
  • マゾキャラ
  • 修学旅行の学生に「きゃないてーかぴくちゃー」と言われても「すんまへんそういうのはちょっとおことわりしてます」とか言う
  • バリ3をアピールする
  • ガイジンの名前を覚えきれなくて「ほらーあの、背の高い金髪の女性」とか言う
  • gaijin-butai所属(!)(納得!)