The IT Crowdは、面白いんだけど、オタクって見てて嫌だからなぁ。
いや、なんていうの、ほら、ね。
同族嫌悪というか・・・

モスさんが誰かに似てるんだけど・・・誰だっけ・・・

あと、トニーが、イギリスにはいわゆる『長寿番組』がないって言ってました。
あれだよ、お年寄りがクイズするやつじゃなくって、徹子の部屋みたいなん。

だから、The IT Crowdsも、全部で10いくつしかエピソードないので、いちにち1話、なんてnerdでもいいですか。

そうだ、ヒヤヒヤするんだよね。モスさんみてると。
多分、あのころ好きだったあの人に似てるのかもしれない。
ちょっとこゆいところとか。(色は似ていません)