就職して佐賀を離れた同級生の気球の人から電話がありました。
彼は、気球を始めてから再開して、なかよしさんのひとりです。
そういや一緒に油山に行った。かっぷる率98パーセントの油山に行った。


で、市長杯のお手伝いを頼まれたんですが、すけじゅーるが厳しくて断念。

ところでさ、つじくん今どこいるんだっけ?

「茨城」

・・・か、関東?!

「ばか、アバウトすぎ」


ちょ、『本州?!』とかよりいいだろーがよ!


そして、再び「彼氏はまだか」と詰問されました。
彼は、話すたんびに彼氏のことを聞きます。
それから、弟に向かって「おー!ゆきー!」とか言います。
そいつニセモノ!


今度帰ってきたときには、おててつないでデートしてくれるらしいよ願い下げだけどな!
どっからどう見ても連行されているようにしか見えないんだよ!



しかし、あんなにジャイアンなつじくんですが、大切なおともだちです絶対数がすくないからだけどな!

はよかえってこーい!