気づくのが遅すぎた。
JJ72も、Race the Sunも、既に解散してたなんて。

働きだしてから、全然CDやさんに行ってなかったもん。
今日、ついさっき知って、けっこう落ち込んでます。

そういえばJJ72も、もう10年以上やってたんだなぁと、妙に納得。
中学になってすぐ、CDを買いあさってたもんなぁ。
そのころ、だったんだろうなぁ。

まだ、CDやさんがほとんどなくって、駅前まで行ってたもん。
たわれこやさんなんてもってのほか、本屋さん併設ですみっこに売れ筋だけ置いてあったんですもの。
そりゃね、置いてないですよ。いや、Dr.Bombayがあったのはいいと思ったけど。売れましたもんね、えすおーえす!


あー、時間は、気づかなくても流れて行くものなんですね。



あ!Relient KとThe Starting Lineはまだ生きてる!(へたくそつながりで)