興奮冷めやらぬ佐賀県から、エゾエです。
最近は、MIKAが世界で一番好きです。


前髪を切りたいんですが、ハサミを持つと
「こんなところまで前髪にして!」
って怒られた事を思い出して、躊躇してしまいます。
だれか、ざっくりいってくれませんか。や、信用できる人じゃないと嫌ですけども。



生まれて初めて、定期を持ちました。
今までは、回数券だったのよ。
つーか、定期券って面倒くさいのね。なくさないように気をつけます。



明日、本社の社長に表敬訪問にくるらしいんですが、
「職員は見に来るな(意訳)」
ってお達しが来てるんですよ。
真意は、たくさんの県民の皆様が見に来られる事が予想されるので、自粛しようって事らしいんですが、いや、うちにも北高出身者はちらほらいますし、何より一県民として・・・あーあーあー。


それにしても、北高はスクールカラー緑だったのね。北楠だから、まぁ、そうか。






あと、うちに
「北高って、どれくらいの進学校なんですか」
って電話するのはやめてください。答えにくすぎる。