うちのMacたんには、PowerPointはいってるんですが、仕事でどうしても、Windows2000に乗せなくちゃいけないんです。
なんか、うちの会社で買うのは結構困難みたいです。
困ってます。2007のばかー
ネットで見つけたのを、ポンと買えればいいのに・・・



さくらケーシーエスすごいっすね。
ブログが身近な物になったのって、恐ろしいですね。

わたし自身も、わたしの世界で一番すきなひとのことやら、仕事のことやら、トニーさんのことやら、いろいろと書いていますけれども、もうちょっと引き締めなければね。
ネットの海に放流するってことは、チラシの裏と違って、たくさんの第三者の目に触れる機会がもんんんんんんんのすごくあるってことですもんね。

ということで、no more王様、no more仕事、no moreトニーさん、no moreちびっくでがんばりたいと思います。

何書けばいいんだ。



あ、ちびっくがごはん欲しいって言ってるんですが、ガソリン高いので困りますよね。
あと、アントワがちびっくの上をやたら気に入っていて、(黒なのに熱くないのかな?)そこかしこにアントワの足跡がついているので、お風呂にも入れてあげたいんですけど、なにせこの気候ですよ。
熱中症で死ぬといけませんので、もすこし我慢してください。


明日は、北高の試合です。
がんばれ!
また、すきなひとが校歌を大きな声で歌えますように!