わたしは38回生なのか?39回生なのか?何をみたらわかるのか?
確かに、38回の卒業アルバムには乗っているんだけれども。


昨日、1度目の3年の時の担任(ダブル担任制だったんですが、黒い方)がうちにみえて。
至近距離だったんですが、たぶんきづかれませんでした。

このあいだは、ヒヨコ先生が来たし。
そういえば、トニーから、母校の教職員集合写真をみせてもらったんですけれども、本当にヒヨコ先生おった。
少しだけ、電話を待っている自分が、調子がいいときに頭をもたげます。
そうでない時は、どうやって彼の記憶を追い出すかに頭を悩ませる訳です。


で、トニーはscience nerdって自分で言ってたけどその通りだと思うよ。