なんかね、エゲレス人に

「ユキはいんたーなしょなるいんぐりっしゅやね」

って言われたのに、やつのせいでちょっと訛ってきたっつーの!
トニー!ばっどいんふるーえんすですよ!

まぁ、トニーが何言ってるかわからんので、BBCポッドキャストを聞き始めたっつーのも理由の一つですけど、何がアレって、全然分かんないのね、何言ってるか。完全にBGMになるの。
で、アメリカ人にインタビューする時だけ何言ってるかわかるの。

って、大好きな係長にも熱っぽく語ってきたよ。
こりゃ先は長いぞ・・・



ということで、「・・・過ぎる」というのを一生懸命教えてました。
この間は、暑いと熱いと厚いを教えました。あと、厚いと太いの違いも。
その流れで、成ると鳴る(becomeとringで、growは忘れていました)を教えていたら

「あれでしょ、ナルシストもナルでしょ」

「ナルちゃーん(楽しそう)」



漫画からの知識だそうで。
このヲタ!