痛いニュースより。
最近多いな。お昼休みに見つけておおお!と思ったニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954521.html
海自がんばれ



わーい、動画ついてる、みちゃえー






えーと、ノーコメント。
おととしの、まさに趣味の域であった陸自のサイトよりはいいんじゃないかと。

むしろ、ヲタのみなさんの作るサイトのほうが(略

個人的にはぶるーいんぱるすがぶいぶい飛ぶ空自か、迷彩の陸自が。
陸自のおにーちゃんたちは、気球のとき来るし、個人的にはとっても身近な人たち。匍匐前進してくれるし。第1から順番に。


ちなみに、自衛隊のおっちゃんに「ゆきちゃんは海自向き!」って言われましたが、今ではさえない事務員です。
蹴ってごめんね、おっちゃん。

隣の隣の課に、同級生がバイトに来てた。
あー絶対わたしもバイトて思われてる。