ジェイクいいねジェイク・ギレンホール。好き。






あー、もういろんなところでバレンタインの話題が出ていますね。消えたい。

今年も同じように、
「煙草は吸うけど毎回ちがうライターだもんなぁ」
「財布はマジかわいいのもっとらすもんなぁ」
「ネクタイするのなんで冠婚葬祭イベントのときだけだもんなぁ」
「お酒と言ったら青いビールって言うもんなぁ」
とか考えてます。
まさか、やめるやめる(口だけ)言いよらすタバコをカートンで差し上げる気もなく、だからって青いビールを1ケースというのもアレだと思うんですよね。


ガンプラとかじゃだめ?
元老とか職場とかでアツい、ガンプラ。作る暇なんてあるか!って怒られそうですね。