高島市は意外と佐賀より田舎でした、エゾエです。でもね、もんのすごい渋滞してるの、国道161号線。なのにね、だれも脇道にそれようとしないの。りえさんと「琵琶湖にそって走ればいいのに!」って思ってましたが、滋賀県民は気が長いのかな?(←短気な九州人)


学生選手権は、2タスク(実質1タスク)だけだったのです。お天気に恵まれず、残念残念。でも、総合1位だったのです。わっしょい!
なんか、すごかったようちのパイロットさん。前原のフライトも上手だったもんねぇ。いい経験しました。ただ、平均年齢高めのうちらのチームは、アルコールも入らず、夜はすっげー静かに寝ていました。いごこちよかった。また一緒に遊ぼうね。つーか、また呼んでね。




でも、全く知らない土地で飛ぶのって難しいですね。でも、高島はとってもいいところでした。琵琶湖ダイブしたうちのパイロットさんは「にどとこねーよちきしょう!」とか言ってたけど。気持ちよかったよ。







課題は、限定解除と無線だなぁ。(まだ言ってる)