わーい、今からお買い物に行ってきます。今回の同行者は同じ顔したぼんぼん(18)だ!なんか彼は今日もバイト休みらしいよ!わたしなんてどうせ6時から働くのに!なんでこんなヒマそうなのあの男!



某氏も今日からお仕事だそうです。やっと世間がいつも通りになっていって、わたしみたいなやつがほっとするんです。早く3月にならないかな。

あ、3月と言えば誕生日だ。どうしようどうしよう。







買い物に行ってきました。スカート2枚も買ったよ。しかも試着もせずに。Mだったら入るって。大丈夫大丈夫。(←根拠はありません)






就職祝いにゲーム機をねだるなんてバカですか。バカです。わーい!















いとこの子供と遊んだりして、一気に「こどもほしい!」熱が上昇しているわけです。いかんいかん。ちゃんと、自分のことくらいできるようにならないと、結婚なんてただの言葉あそびですよ。
今は、バイトして、お勉強して、それでいいじゃんね。

うん。