うーむ

満ち足りてるもんなぁ。なにもあげるもの思いつかないや。
チラシの裏なので、隠しておきます↓
駄菓子つまってるブーツかしら・・・失笑されそう・・・タバコ?カートンで?ゆめがなくてやだなぁ。
ライターなんて毎日違うしなぁ。ジッポはめんどいって言いそうだし。
お財布なんてわたしがほしいくらいかわいいの持っとんさるし。
マフラーは首が太いから嫌だて言いそうだし。大体、お外に行く時はかわいい愛車殿があっためてくれるからねぇ。
ニットキャップもいいんだけれど、山用になっちゃうしなぁ。ゴーグルは好みがわからないし。
時計がいいんだけれど、ソーラー電波ってなんであんなにかわいくないのさ・・・セイコーとカシオしかないようなものだからしょうがないのかしら・・・

ネクタイも、結婚式にしかしていかないって言ってたし・・・(白!白!笑)

ぐああああああああああああああああああああああああああ!
マリノア行こうかな。今年はひとりで。SHIPSなんかないかなぁ。なんもないかなぁ。