僕、CD派

http://www.labotama.com/*1
↑ここで元老がらぼてーぷって言ってる。

わたしは21歳で、小学生になってから入ったとしても、CDになってからの生徒でしたので、シニアのするラボテープも結構なこと伝聞形なのだろうなぁと思ったり。
や、当時はCDもあのかわいいハコに入って来てまして。えらい無駄に場所を取るけど、今の簡易包装に比べたらやっぱりなんかいいなぁと思っちゃったり。

ラボ機、ちゃんと使ったことないもんなぁ。4つくらいおいてあったけど、見事に隅っこに追いやられて、いつかの大掃除には思い切って処分したり。わたしのじゃなくて、テューターのですが。

そういえばラボハウスって、昔は卓球台もおいてあったなぁ。まんなかがカーテンで仕切れたり。



もう、二度と行かないのかなぁ。就職決まったから、挨拶くらいしてこようかなぁ。








で、元老の夕食がまたかわいそうなことになってます。だれか飼いならせばいいのに。

*1:どういうアレだっけ。ラボのポータルサイト