あいちゅーん

なんか「あっぷでーとしろ!」とかぴっこんぴっこんしてたので、同意するとか押してみたら、なんか無駄にかくかくした外観に成り果ててしまいました。あと、ぽっどきゃすとが無駄に英語表記だ。なんだなんだ。僕の好きなラジオ局だけ聞けないんですけど、どうしたらいいんですか。