お祝いの言葉ありがとうございました。人事院からペラい封筒をいただきまして、晴れてなんかの名簿に名前が載ったそうです。点数的にはとっても自信があったもんだから。それに、腹筋も28回できたもんだから。でも、なぜか試験のとき足の爪黒かったらしいよ。よう受かったもんだなぁ。えぇ。まぁ、うれしいです。
あと、東与賀のジャスコで延々とペプシのオマケを触っていた怪しい3人組は、私たちですごめんなさい。



9月になったら国家三種と刑務官と裁判所事務と県職となんと県警(!)までうけてしまう予定なのです。もちろん目指すは総ナメ、でも地道にがんばるんだよーだ!合い言葉はですね、「満点とったらどこでもうかる」であります。狙ってます。