自己満でなく僕のことを考えてくれているから、好きです。(唐突)どうも、エゾエです。流してください。エゾエのこと考えてると見せかけて結局自分のこと考えてる人は嫌いです。そんなもんです。

すてーんばーみーのばでぃのおおーずうぇーいーつごーなびー!

部屋の掃除をしようと思いました。思い立ったら吉日です。今日の昼と、夜、明日の午前中もあれば結構かたせるかな?と思ってたら思わぬ電話。SIBFOからでした。さがいんたーなしょなるばるーんふぇすた、多分おーがにぜーしょんです。もしかしたらおふぃすです。で、GPSのチェックのお手伝いをしてほしいとのこと。とりあえず、電池交換ぷらすあるふぁみたいな感じで言われたので、明日の朝いってきます。わくわく。
こうしてみると、よく言われることですが、たった1週間の大会のために、どんだけの手間がかかってるのかと。エゾエは月に180時間以上働いてる正真正銘フリーターですので、こういうとき使われるの、すごくうれしい。

それに、最近はいい事が多い。

明日に備えて、今日のお掃除は程々にして、寝よう。