カメラのお話

デジタルなカメラを買おうと思っているわけです。実は今日今年度分の年金を納めるのでじゅうまんえんいるなんていうのは別の話。ううう、25日まであとすこしだ!
で、デジタルなカメラ。電気屋さんでおっさんに「今ならバッテリー2つつけますから!」とか「やっぱこれくらい薄くなくちゃ!」て言われたんですけれども、本当にバッテリー2つで5年持つのか不安だったり、だいたい変圧器というものが新しいお買い物リストに載ることを思い出したりしつつ、「や、自分薄いの嫌いなんです」とか言ってのける大物ぶり。ある程度厚かったりずっしりしてたほうがいいと思うのは僕だけですか。

とかいってたらサトルくんがデジタル一眼買ってたよ!ぬけがけだよ!

で、案の定ダイゴロウをぱちぱちしてるおっさんがエゾエ家に出現しました。きもー。