あのね、まいちゃん、エゾエが独り身だからって、いくら明日僕がやすみだからって、「ひとりであそんできんしゃい!」はないと思うよ!「古川さんでいいじゃん」も古川さんに失礼だよ!(古川さんは宅急便やさんでにーさんの知り合いだそうです

ということで明日の予定は未定、エゾエです。レガレガ!(挨拶

今日からおでんが二鍋。ちなみに中華まんは未だに昨シーズンの残りの紙袋を使用しております。新しくなったらしいけど、未体験ゾーンです。あと、おでん二鍋のルールを完璧に忘れていました。左から右、だね。おけおけ。

今日はにーさんと彼女の両親に挨拶に行く話をしていました。「何回いったことか・・・」っていうにーさんの背中、ちょっと切なかったよ!でも、下ネタはやめるといいとおもう。ほんとに。

元老のメールでちょっと考え事してみたりするエゾエ。誰か、こんなエゾエを飼いならしてみるといいと思う。