みちことデートしてきました。お誕生日だったので秋っぽいシャツを買っていただきました。プリクラなんてものを撮ってみたりしました。僕、もうついていけない。
いやぁ、最近のプリクラの機械ってすごいんですね。ラメだったよ、字が。ギラギラしてた。で、案の定白くうつったエゾエの顔に眉毛は申し分程度にしかあああああ!非常に後悔しています。

で、ロシアのツアーって44まんえんもするんですか。無理。無理だから。

今日から、中華まんの販売が始まりました。今回の什器、でかい。フランクの什器と並んでたら、すごい威圧感があります。今日は夕方からひどい雨が降って気温が下がったので、思いのほかおでんや中華まんが売れました。思いのほか、っていうところがポイント。
売れないと思っていました。えぇ。しかもエゾエ、頭にオーナーが刺してくれたクリップがついてたんですよ。「若いから何したって良いって!」とか言われながら、頭にクリップ。どんなアホ店員だよ、と、思わなくもなかったけれども、誰も突っ込んでくれなかったです。

あと、笑顔を非常に褒められました。布団やさんに。どうも。

明日の午前中は、ビデオ屋さんに行きます。機関車トーマスシリーズを借りてくるのだ。なんか、聞いてみたら意外と深いストーリーのようではないですか。デロリアンも見終わってないのに次ぎにいくあたりがどうもこうも。

たとえば、好きな人に影響を受けることって大いにありますよね。今日は、そんなことを考えながら寝ることにした。

あーたいぎー(広島弁