今日のにーさん

「エゾエさんいいよね」とか言いながらカウンターにはいってくるもんだから、友田くんレベルの「ハァ?」を言ってあげました。したら、「おばちゃんたちがみんないいよる。やけん、おいはそれに相槌はうたんでおちょくいよる」とか言いやがった。「ホットドッグ!」って言いながらうれしそうに去っていくあなたはいつもの笑顔でいや別にいいよもう!フジセさんが笑うならエゾエつぶれた缶コーヒー買う!(←今日落っことして凹ませたのでお買い上げ)(ヨーロピアブレンド、微糖て書いてあるけど甘かった!
今日は、いろんな話をした。そうか、抹茶カルピス結構好きだったんですか・・・

それはそれでいいんですけどね。えと、前に進むといいですね。