きっと、彼が死ぬのは、事故死だ。さっきまで笑ってたのにって、僕はいっぱい泣くんだろう。そして、そういう最期が、彼には、とても似合う。
だからって、死んでほしいわけではなくて。

どうも、ちょっと考え事してました、エゾエです。凹んでないよ。

パンツ欲しいパンツ欲しいて言ってましたよね。とりあえず試着してみました。今一番お気に入りがウエスト67なんですよ。だから、67はいてみたんですけど、えと、うんと、うん。思ったより腰履きって難しいね。
言っときますけど67ってすごくでかいんですよ!それを腰ではくのが好きなんですよ!悪かったな、腹見えてて!
パンツによって形が違うので、同じ67でも好きなのと嫌いなのがあるじゃないですか。今回は見送り。71に挑戦してみるか・・・

どうせエゾエ、かわいくないもん。



たまに、ふと思う。リアルで僕を知っている人、でも、仲良くない人がこの日記を見てるんだろうか、と。例えば、お客さん。例えば、ね。
どういうエゾエ像ができるのか、気になります。ちなみに、もし、愛車が赤いボルボだったら僕に話しかけるといいと思う。エゾエを無償でボルボにのせてくれるといいと思う。(半分本気

そういえば、フェラーリは敵だが黒なら話は別だっていってる人がいました。僕もそうだな。しょーちゃんは敵だ、でも、ボルボに乗ってるなら話は別だ。








えと、ここの呼称と僕が口に出して呼ぶ名前は一致しないって覚えておくといいよ。