『ひみつのはなし』を書いてしまっては秘密にならないとおもってやめました。
 年末の話は、異動のために書く気力を失いました。

 21年度前半戦は辛かった。ずーっとやめたいやめたいと思いながら、なんとか9月になった。
 まだその気持ちは変わらないけれど、がんばるから。
 そしてこれから後半戦、イベント続きの模様です。
 果たして、わたしたちは大丈夫なのでしょうか。っていうか大丈夫かエゾエ。

 先のことを考えると、どうしてもわたしにはまだ無理じゃないかと思ってしまうことばかり。
 きっと、それでも、辛抱強く待っていてくださったこと、心の底から感謝します。
 奪ってしまった時間の分、わたしはこれから何が出来るんやろう。せめて、荷物にはならないように努力します。

        • -

 みくしは、某手帳コミュニティのチェックにのみ使用しています。
 ここでの日記は、あまり続ける気がないんですけど・・・

 将来的には、ひとりたびにっきをしようと思います。別アカウントを取るかは検討中。
 それから、佐賀ブログもやりたい。一県民として、県外の方へお伝えしたいことが山ほどあります。

 そういう感じで、府民いちねんせいのワタクシ、佐賀に帰る日を夢見てがんばります。